MY CD SHOP

2013年7月13日土曜日

Avril Lavigne - Here's To Never Growing Up

すこしと言うかだいぶ遅かったですが、5月9日にAvril Lavigneの新曲
「Here's To Never Growing Up」を公開しました。

全然マークをしていなかったのでうかつでした。。

彼女の歌詞の中で「レディオヘッドを歌いまくるの」
と、言う部分があるが、インタビューで、
「レディオヘッドのなんの曲?」と聞かれ彼女は、
「”クリープ”に決まっているじゃない!」と答えました。

ちなみにこの曲です。


                                               

始めて聞きましたがドハマりしました。
よかったら歌詞も見てみてください。

ちなみに、アブリルは今年の夏に5枚目のニューアルバムは発売予定です。





                 

0 件のコメント:

コメントを投稿