MY CD SHOP

2013年6月20日木曜日

☆始めての投稿☆

はじめてまして(^^♪

はじめての投稿は全米のシングルチャートで6位まで上り詰めたシングル"Don't You Worry Child"
を出したユニットグループ「Swedish House Mafia」です!
英語が苦手な私は読むのに苦労しました(/_;)



clubで聞かなかった日はないのではないでしょうか☆
活動は2008年からと最近をしていてこのEDMブームでもっと有名になると思いきや、
2012~2013年の世界ツアーを最後に個人での活動に専念する為に解散しました(/_;)
すごく残念です。



これからこんな感じで、私の独断と偏見で気になるアーティスト、音楽情報,CD
私のMy CD SHOPの宣伝もしつつ発信をしていこうと思います(^^♪

宜しくお願いします( ^^) _U~~